QLOOKアクセス解析

パイの時間

コメント(全2件)
1〓2件を表示

芋こ ― 2014-11-16 23:43
さいちゃさん今晩は(^///^)
ううう、美しい〜〜〜!!!何て綺麗な…!!!素敵です!!
何度やっても綺麗にできなかったので、本当にわけが分からないよ〜〜;;ってなっていたのですが、
さいちゃさんの記事を読んで目から鱗がポロポロでしたっ(///>∀<///)
今度作ってみたいと思います♪
甘いパイばかり作っていたので、おかずにもなりそうな『かぼちゃミートパイ』とっても美味しそうです(^///^)
色んなパイに挑戦してみたいですv
本当に有り難うございました(*^▽^*)
甜茶 ― 2014-11-17 17:26
芋こちゃん
見に来てくださって、ありがとう!美しいと褒めてもらえて嬉しいです〜///

パイ…おいしいですよね(* ̄¬ ̄*)私もいろんなパイを作ってみたいです!
このフィリングがおいしかったというのがあれば、ぜひ私にも教えてください(≧∇≦)
コメントありがとうございました〓

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット