QLOOKアクセス解析

残暑お見舞い申し上げます
2015-08-16


あと2週間もすれば、9月間近ですか!早いですね。。


おかげ様で、入院していた親たちは全員退院できました。
ただ、残念ながらこれまた全員、介護認定受けてしまいましたが〜

でもお盆行事もなんとか乗り越え、どうにかこうにか一段落。
今日、神社に御礼参りに行って、お守り札を返してきました。

取り巻く環境が変わり、もう一日中気ままにゲーム三昧!アニメ鑑賞!というわけにはいかなくなりましたが、行き詰らないためにも「趣味」は持ち続けていたいと思っています。

いまは録画しているアニメと、朝からやってる韓流ドラマを見るのが楽しみかな!



[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット