QLOOKアクセス解析

ヒムロッチ☆ハピバ〜
2014-11-06


氷室せんせぇの誕生日は、ないしょのサプライズでした!
だってあらかじめ本人に言ったら、「気持ちだけでけっこうだ」とか言いかねないでしょ?

画像がかなり大きいです。ご注意ください!


皆が仕事から戻ったタイミングで「は〜ぴば〜すでぃ、とぅーゆー♪」
せんせぇ「…!君たち…!」
みんな「ふふ!サプライズですよ!」「せんせぇ、おめでとう!」
禺画像]


せんせぇ「じゃあ、火を消すぞ」
みんな「願い事して?」
禺画像]


せんせぇ「…よし!」
みんな「せーの!」
禺画像]


みんな「ひゅーーーーー!ヒムロッチおめでとうーーーーー!!!」
せんせぇ「みな、ありがとう。君たちの気持ちは、忘れなy…」
みんな「さー!切り分けて食べるぞ!何人分だ?」「ちょっと待って、わたしシャワー浴びてきたい」「俺、寝てきてもいいか?」
禺画像]



ヒムロッチ、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれて、ありがとう〓




[ザ・シムズ3]
[雑記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット